レッグマジックX
美脚体験記♪


レッグマジックX使用約4カ月後の写真と感想
レッグマジックX使用約6カ月後の写真と感想

2009年09月26日

レッグマジックX使用6か月後

レッグマジックXを使い始めてから、6か月経ちました!

1日3回60秒、ヒーヒー言いながら乗っていたのも懐かしい♪
ある程度慣れてきた1か月後にはロザリーブラウンのワークアウトDVDで
「これ、できる人いるの??」
と、またまたヒーヒー言いながらも、あまりに下腹部が凹んでいくのが
嬉しくて10日はむきになって頑張ったっけ。

最近は1日か2日に一度、90秒ほど
レッグマジックXにのっているだけです。

はてな
60秒ではないのか……という質問ですかピース

はい、60秒だと全然
「効いている感」
が、なくなってしまって、なんとなく90秒にしています。

太もも&内ももが、フルフルしてきた!と実感できるのが約90秒後!

体型も体重も、ほとんど変化ありません。

【レッグマジックX】

      使用前--→10日後--→4か月後--→6か月後(今日)


ウエスト  68cm   64cm    58.8cm  59cm  


ヒップ   89cm    84cm    83cm   83.2cm


太もも   48cm     47cm    46cm   46.1cm



と、思っていたのですが……あれれ?
わずかとは言っても、今の方が、4か月後よりサイズUPアップ
見た目でも、洋服もウエストもきつくないので気付かなかったけれど、
sos警戒注意報?
やっぱり、たまには測ってみるものです。反省。

もっとレッグマジックXに乗る頻度を増やそう!

レッグマジックX


今日上の脚線状態……やっぱり、油断大敵かも。反省!!


1日1回はレッグマジックX
レッグマジックXに必ず乗ろう、と新たに決心する私です。

















同じカテゴリー(レッグマジックXの効果)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。