てぃーだブログ › レッグマジックXって?1セット60秒、大根脚への美脚効果【体験レビュー】 › レッグマジックXの効果 › レッグマジックXがあれば年末の飲み会も怖くない!

レッグマジックX
美脚体験記♪


レッグマジックX使用約4カ月後の写真と感想
レッグマジックX使用約6カ月後の写真と感想

2013年12月10日

レッグマジックXがあれば年末の飲み会も怖くない!

レッグマジックXを購入してからは、
「どうしよう、どうしよう、どうしよう」
というほどの、体重増加からは解放されたのですが

2日も3日も連続して、飲み会があるのが
この時期の辛いところです。

その場では楽しいけど、帰ってから体重計に乗ると後悔
翌日、何となく顔がむくんでいて後悔
それなのに、夜はまた思い切って飲んでしまうし食べてしまう……といった連日です。

けれどもレッグマジックXさえあれば
「もうどうしたらいいかわからない……」
という恐怖からは逃れられるようになりました。

とりあえず、帰宅したらすぐレッグマジックXに1分間のる♪赤
朝起きたらレッグマジックXに1分間のる音符オレンジ

ちょっぴり面倒くさくてサボってしまいそうなときもあるのですが
ニコニコキチンとやった日
眠っzzzサボった日
の翌日の体調の変化がわかっているので、もう習慣化している今日この頃です。

どんなにフラフラしながら帰宅しても、とりあえずレッグマジックXにはのっています。






同じカテゴリー(レッグマジックXの効果)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。