てぃーだブログ › レッグマジックXって?1セット60秒、大根脚への美脚効果【体験レビュー】 › レッグマジックXの効果 › レッグマジックの効果は、もっと出てくるのかな?

レッグマジックX
美脚体験記♪


レッグマジックX使用約4カ月後の写真と感想
レッグマジックX使用約6カ月後の写真と感想

2014年02月14日

レッグマジックの効果は、もっと出てくるのかな?

TVのCMでレッグマジックXで森泉さんが笑顔で語っていました。

本当に使っているのかな?
レッグマジックの効果というより、
もともと細くてきれいだったのでは?!

とも思いますが、あんなキレイな脚になれたらいいな♪
って素直に感じるのも事実。

レッグマジックXの写真↓と
レッグマジックXの効果を見せる動画の写真

自分の脚↓を比べてみたら
(……比べてみる段階で間違っているかもというツッコミは勘弁してください(ノTдT))
私の体験したレッグマジックXの効果がわかる前、横、後ろの写真
私の脚は
まだまだ
改善の余地がアリアリ。


レッグマジックXの効果で、それなりに細くなったから
キープしてきたことに満足してきたけれど
もっと頑張れば、もっと理想の脚に近づけるのかな???

>>レッグマジックXの動画を確認<<



同じカテゴリー(レッグマジックXの効果)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。