レッグマジックX
美脚体験記♪


レッグマジックX使用約4カ月後の写真と感想
レッグマジックX使用約6カ月後の写真と感想

2013年09月17日

内転筋トレーニングならレッグマジックX

あさのNHKの番組で行っていた内転筋トレーニング方法!

びっくりペットボトルを膝に挟む
びっくり雑巾がけをXの形になるように立ち姿勢で脚で行う
びっくりバレエの5番のポーズを正しく行う

と、いくつかありました。

内転筋を鍛えるのは、毎日の生活の自然な動きにはないので
あえて意識して行わないと衰える一方になってしまうらしい。

内転筋が

でも

ペットボトルを膝に挟む」は
1回何分で1日何回行いましょう

とか

雑巾がけを脚で行う」のは
行儀が悪いし、子供に見せられない

バレエの5番のポーズを正しく行う」のは
間違った形で行うとかえって、脚の形を歪めてしまう

など

かなり面倒くさいうわーん

レッグマジックXなら、ズバリ1回1分、1日3回で内転筋が鍛えられます!
釈由美子さんのような綺麗な脚になれる!?

これだけでしっかり結果が出ましたおすまし

レッグマジックX使用30日後の結果はこちらです。
>>レッグマジックX






同じカテゴリー(レッグマジックXの効果)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。